

ぱん教室

ぱん教室を再びはじめようと思っていましたが、

ずーーっとふんぎりがつかず。。。

なぜなら コンセプトが思い浮かびません。

こうやりたいって言うのはあるけど

それがなかなか形になっていかないというか。。。

で 実はNETで自分のパンを売り出したいなって「野望」もありました。

だけど 自宅キッチン使用で NET販売はできないし。。。

もちろん 主婦なので「損」することは避けたい。

そんな事言っていたら 何もはじまらないのですが。。。

そして、自宅で教室をするのにも限界を感じてて。。。

なので ずーーっと気持ちはありましたが

もんもんとしていて

一応はじめちゃうかwみたいな気持でいたりして。。。


そんな姿を旦那が見ていて 一言

「部屋借りちゃえばいいじゃんw」

と。。。。

「えー、家賃7万円くらいするじゃーんw」と 私。。。

「調べたの?」って 旦那。。。。

調べてみると。。。

あるんですよ。1Kでw1万5千円から。

ちなみに うちの近所でも 1ルームマンションなら3万円からありました。

一歩前進!

あとは コンセプトですか。。。

できれば、天然酵母を教えていきたい。

メニュー考えるかな。



プロフィール

  * みるもな *

Author:  * みるもな *
シンプルなインテリアに囲まれて、子ども達が学校から帰るまで、まったりお茶するのが、最近のお気に入りです。

このブログに頂いたコメントは コメントを頂いた方の お持ちのブログにてさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方には、このブログにてお返事させていただきます。

ランキングに参加していますw
ポチッとお願いします。

   ↓




にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

受賞しました♪
spoonに掲載されました☆

ABCクッキングスクール「spoon2009年10月号」画像掲載
東邦ガスHPに紹介されました☆

「栗原はるみさんクッキング教室に参加された方のブログ」で紹介されました。画像をクリックするとHPへジャンプします☆
*いらっしゃいませ*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたのタイプは?
検索フォーム
リンク
